熱帯四条 今週のランチ※訂正版

IMAG1031.jpg
どうも、若干ハットが小さいビマです。

「ハットが小さいんじゃない・・あなたの頭がでかいのよ。」と聞こえてきそうですが、その通りですな!!

先週のお休みに、熱帯男子達と海開きしてきました!
海好きのビマが誇る、日本海の穴場スポットにて、おっさん8人でオットセイ会。

曇り空の寒さにもめげず、クラゲにもめげず、海好きな男たちの戯れ・・童心に帰りますなぁ。



前置きはさておき、来る7/7(木)熱帯食堂10周年!!

日頃の感謝の意も込め、3店舗合同イベントを開催致します!!



7月7日(木)
枚方店&四条河原町店でも
終日ご飲食代20パーセントオフ!
させて頂きます!!



お見逃し無く♪♪



さらにさらに7月8日(金)~7月31日(日)までの期間中

3店舗巡って頂いた方にもれなく!
熱帯Tプレゼント!
さらに3店舗目でのご飲食代20%オフ!!!!


※各店舗レシート二枚を
(期間中御来店のレシートに限ります)
三店舗目にてご提示下さい!

どの店舗からスタートして頂いてもかまいません!


※レシートの紛失にご注意下さいませ!


※熱帯Tはカラー、サイズなど在庫によって
ご希望に添えない場合もございますが、何卒ご理解の程お願いいたします。



下記リンクでもご確認頂けます♪
http://nettaisyokudo.blog33.fc2.com/blog-entry-1787.html


さて、四条河原町店 6月29日(水)~7月4日(月)の週替わりランチは!!


皆様、お待ちかね!!
タイ料理『ガイヤーン(鶏もものスパイシーあぶり焼き)』です。
ガイヤーンセット

特製タレに漬け込んだ鶏ももは香ばしく、ご飯との相性バツグン♪♪
焼きなすのサラダ(ヤムマクア)、白ご飯・スープ付きで¥900(税抜)です!!



そして「熱帯週替り麺ランチは・・・


バリ料理の『ミーソト(バリカレー風味スパイシーラーメン)』(¥700+税)

ミーソト

ピリッとスパイシーなカレースープが、麺と絶妙なハーモニー!!

バリを思い出すこの味…たまりません♪♪

鶏のカラ揚げor串焼きが選べるライスセット(¥200+税)と一緒にどうぞ!



今週もお待ちしております!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード