バリっぽいメニュー!!!明日からやります!!@高槻店

奄美大島に行きたいヌイコです。


バリコック、アルサ父さんがずっとやりたかった新バリメニュー!!
遂に明日6月30日(木)から高槻店にて登場です!!

一日数量限定なので
品切れご免でございます!!


まずはこれ
「ラワールウンブン(バリのたけのこの和え物)」
ラワールはバリ人さん大好きな料理!

色んな種類があるのですが
今回はたけのこのラワール!歯ざわりがイイ!!




「ペペスイカン(魚のバナナの葉っぱ蒸し)」
お魚をバーブに漬け込んでバナナの葉っぱで蒸し焼きに・・・!
香りがイイ!味もイイ!!


「サテバリ(バリスタイル豚の串焼き)」
ピーナッツソースがかかっているのが「サテ」のイメージ
でも、バリの「サテ」はピーナツソースかかって無いものが主なのです!

味もパンチがあって香ばしくピリッと辛くて、思わずご飯下さい!!

しかし、この写真イケてないな・・・・



そして・・・・お待ちかねのコレ!!
「ナシクニン(ターメリックライス)」
ターメリックとココナッツミルクで炊いたご飯は
もうそのままでも美味しい!

おかずと食べると止まらない旨さ!

是非、バリっぽいメニューと共にご賞味下さいませ☆☆



蒸しっとべったりな日が続いてますが
熱帯飯を食べて元気に行きましょーぞ!!

皆様の御来店、お待ちしております♪

コメントの投稿

非公開コメント

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/7QKwUv
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード