最年少賞受賞

あついあついと、そればかり口をついて出てくるヌイコです。
家でもエアコンつけっぱなしですが、先日実家の母が泊まりに来まして
エアコン嫌いの母はギリギリまで「ノンクーラー」

窓開け放ち「ええ風入ってくるわあ」

なにい!!?

しかし私ももう大人「そうやね」とニッコリ
水浴び&アイスノンでしのぎました。

エアコン休め、体とお財布には良いかもですね。


さて、先日の3店舗コンプリート企画にて
多くのお客様がTシャツゲットして頂きました♪

一度「熱帯Tの会」と称してBBQ企画でもしたいものですな!
参加規程は「熱帯T着用」

壮観でしょうねえ・・・・・・・・・(妄想タイム)」

で、ですね今回は
コンプリート最年少賞を受賞された方をご紹介

ババーン!!!

いかがでしょうか??
リメイクされてワンピとなっております。

ラブリーにも程が有るでしょう!!!


天使・・・・・
デレデレで激写のワタクシ


写真の8割がブレていました。。


ええ顔してくれますねえ~☆



幸せのひと時でした

本当にいつもありがとうございます☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード