急なお知らせ&今週の週替わりランチ@高槻店

秋空ー♪ええ感じー!!!
朝から梨を食べてご機嫌なヌイコです。

さて、急なお知らせとは・・・・
はい、ごめんなさい。。

来る9月12日(月)熱帯食堂・・・

高槻・枚方・四条河原町共に

臨時休業させて頂く事となりました!!!


告知がぎりぎりで
ご予定して頂いていた皆様、本当に申し訳ありません・・

という事で、枚方・四条は月、火と連休となっております。


宜しくお願いいたします!!

久しぶりの熱帯全員集合BBQ!してまいります(笑)

レポートはまた・・
・リアルタイムにツイートも出来たら・・・します。


さて、9月13日(火)~18日(日)の熱帯高槻週替わりランチは・・・・



カオムーデン(タイの焼豚ごはん)

ほんのりスパイスのきいたタイ風焼き豚
そしてとろりのソース、の、上に添えつけのピリ辛ソースで二度美味しい♪



そーして!!
フュージョンランチ!!

2014042021430934e.jpg


「CMB(チンタマドゥバーグ)」900円(税別)
こちら、バリのスパイスタップリ練り込んだハンバーグです!!

バリッとスパイシーなハンバーグはご飯が止まらない旨さ!
添えつけのサンバルマヨポテトも持って帰りたい味。


それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております。



近々新しいフュージョンランチが登場か??
只今試作中!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

休みだったので遠方から来ましたが休みで残念です。

おやすみだと知らずに待っていらっしゃる方がたくさんいました。

せめて入り口に張り紙をしていただけたらわかりやすいと思います。

本当に申し訳ありませんでした!

遠方から来て頂いたのに、
本当に申し訳ありませんでした、、、。

今後もっと早くわかりやすく告知する様
全店舗一同心して努めますので、
またのご来店を心よりお待ちしております!!


張り紙等も、良く見えるところに張り出す様
今後再考いたします。

重ねて、12日ご来店の皆様には
ご迷惑お掛けして大変申し訳ありませんでした。。


今後も精進して行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。




熱帯食堂 一同



プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード