NEWスタッフ紹介@クン

大型新人クンちゃんをご紹介!!

小粒でもピリリっと!希望の新人さんです!!イエス!!!

皆様、どうぞ宜しくお願いいたします♪

以下、クンちゃんより・・・


皆さんこんにちは!


高槻店で8月からお世話になっているクンです。

2ヶ月程ですが、タイ・バリ・・・
そして、熱帯の雰囲気、居心地の良さに魅了されています!!

その魅力を来て頂いた方にもしっかりと伝えられるように頑張っていきますので
宜しくお願いします。




いいねえフレッシュ!!

そして、「あの人」が帰ってきた件(笑)

そう、一部常連様には感付かれた方もおられましたが

正解は・・・・


ミンちゃん!!

でしたー!!!

レギュラー復帰ではないですが
心強いことったら!!


明るい光が差し込んで来るような
そんなニューパワー・・・・

ああ。。素敵。。。

私も心機一転、初心に戻り頑張ります(^^)7
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード