今週の週替わりランチ@高槻店

おはようございます!!
ますます秋っぽくなって来ました。
温かい飲み物が美味しい季節・・・
そして虫の声・・・いいですねえ・・・

この秋はイベント目白押しです
カレーエキスポに続き、次も待っておりますよー!!


まずはコチラ、、、
熱帯も急遽参加させていただく事になりました!

兎に角ドッキドキです!



国際交流会館は
わたくしヌイコの実家近くでもあり
地元なのでとても楽しみです^_^

是非ともお越し下さいませ!

タイごはんは勿論、雑貨も販売しますよー!


そしてお馴染みのコチラも、、!



「たかつきバル」詳しくはこちらをクリック!


バルチケットも本日より熱帯でも販売しておりますよ~!

そんでハロウィンもきますねえ~まさに目白押し。


さあああて、高槻10月3日(月)~9日(日)の週替わり!!


CA390718.jpg

『バビグルン(豚肉のスパイス巻き)ランチ』(¥900税別)です。

たっぷりの特製スパイスとお野菜を豚肉で巻き巻き・・・こんがり焼き上げた一品!!

香ばしいバリの鶏の唐揚げアヤムゴレンとスープ・白ごはん付きで¥900です。

大人気のサンバル・マタ(レモングラスのバリスパイス)も付いていますよ♪♪




そしてそして、『今週の麺ランチ』は・・・
『クイッティオトムヤムガイ(鶏肉のトムヤムスープ麺)』¥700(税抜)です。
トムヤム麺本当

熱帯自慢のトムヤムガイスープの中に米の麺を入れちゃいました!!
モチモチ麺とコクのある酸味スープがたまりません♪
最後までスープも飲んじゃってくださいねっ!
鶏のカラ揚げor串焼きが選べるライスセット+¥200(税抜)と一緒にどうぞ!!




そしてフュージョンはもう定番的なこれ

超数量限定「カオソーイうどん(ココナッツかれーうどん)」¥700(税別)です。

20140210022429866.jpg

あの大人気ココナッツカレー麺「カオソーイ」を
アレンジ!!
マッタリ濃厚スープとモチモチうどん
まろやかな風味は唸る味。
もはや熱帯の定番となって参りました!!

鶏のカラ揚げor串焼きが選べるライスセット¥200(税別)と、こちらも合わせてどうぞ!!


皆様のお越しをお待ちしております。



※そして先日お伝えしましたが
久々に高槻店、3階受付に戻りました、、、
4階受け付けが長かったので新鮮です!

前は3階だった事を知っているアルバイターもファーちゃんだけ・・
あららー。。。そんな前か・・・

と、いう事で人気者すーちゃんもバリ里帰りより帰国し
真っ黒になって復帰しております!

明日からはアルサ父さんが里帰り~

なんにせよ兎に角
盛り上がって行きたいこの秋!!
バタバタするのはお約束ですが、何卒宜しくおねがい致します(^^)


御来店、お待ちしておりマース♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード