今週の週替わりランチ@枚方店

昨日はお休み頂き、旧友と会いました!!ヌイ子です。
学生時代青春を共にした親友で、お互い今でも当時の思い出の品を大切にしています

それを持ち寄り、思い出を語ってきました(笑)

そこには今の私のイラストの原形となるラクガキ?で溢れていました~♪

もう20年ほど前に描いたモノですが、、、
今とほぼ変わってない(笑)

良いんだか成長が無いんだか~
何にせよ奔放な当時の私のセンス、、、、

JKの描く絵とは思えません、、


もっと少女漫画的なモノを描きなさいよ、、私



これで一部、どんだけ描いてるワタシ。勉強しなさい!(笑)



さてさて枚方店、11月16日(水)~11月21日(月)の週替わりランチです!

しかし、早いなあ~
枚方勤務も後2日{(-_-)}
お久しぶりのお客様にお会いしたり、コックさん勢との掛け合いも楽しんでおります(^_^)a

そして、お待ちかねオイ姉さんの復帰も間も無くですよ~*\(^o^)/*
2.3人現地のイケメン連れて帰って来るんじゃないかと気が気では無いワタシです(笑)

大好評!
『バビパンガン(豚肉のスパイシーあぶり焼き)』
です。
DSCF1180.jpg

じっくりタレに漬け込んだあぶり豚はご飯との相性バツグン♪
ちょっぴりスパイシーなレッドカレー風味タイ風コーンの揚げ物「トーマンカオポーッ」がお供になりました☆☆
白ご飯・スープ付きで\900(税別)です!!





そしてそして、『今週の麺ランチ』は・・・
『クイッティオトムヤムガイ(鶏肉のトムヤムスープ麺)』¥700(税抜)です。
トムヤム麺本当


熱帯自慢のトムヤムガイスープの中に米の麺を入れちゃいました!!
モチモチ麺とコクのある酸味スープがたまりません♪
最後までスープも飲んじゃってくださいねっ!
鶏のカラ揚げor串焼きが選べるライスセット+¥200(税抜)と一緒にどうぞ!!


皆様のご来店お待ちしております!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

JK(笑)
プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード