インド&ネパール旅レポ@回想記 ①

バンコクスワンナプーム空港で爆睡..
からの爆走。ヌイコです。

深夜にバンコクに到着
乗り継ぎまで5時間以上あるので
ゲートの近くのソファでヒト寝り。

目を覚まして余裕な面持ちでゲートへ、、


あれ、、、ゲート変わってないか?!
私の乗る飛行機が見当たらない、、

もう一度総合ゲート案内を確認すると
ゲート全く違う所になり、時間も大分早まってる!!

ウソー!!!

しかも、遠い!!

そして汗だくでゲートに着いたら
飛行機らしきモノも無く、、シーンとしてる



も、も、もしかして、、
初の乗りそびれ、、、!(◎_◎;)

絶望の表情で係の人にチケットを見せると

無愛想に「.まだ!」と。

あんたエンジェルかよ、、、




で、飛行機すら来ていない事実。

元々の予定時間もとっくに過ぎてるよ!!

生きた心地しなかった私の爆走を返せー!


しかも、変更気付かなかった人達続々と。



これ、ホンマに飛んでたら一体、、、


結果、飛んだのは10:30
予定時刻は9:30


そんな、のっけからバタついている私の
今回の旅は、、、


インド&ネパール!!


今回は初めての国W!

それはそれは刺激的ですんばらしく楽かったです*\(^o^)/*


何回かに分けてお送りしたいと思いまーす♪


そして、このタイでの飛行機遅れがカワユイ位
インド&ネパールでは容赦ない事態が待ち受けておりました。

逆に予想を裏切る良い出会いや発見も多く
非常に考え深い旅でした!!


おっ楽しみにー(^O^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード