インド&ネパール旅レポ@回想記⑥最終回

さて、最終回です。

今回予定外でインドで現地の映画館へ行く事となりました。
踊るマハラジャ的なのを想像してたのですが、どっこい。

ばっつりヒューマン映画に当たりました。
あちゃー、、、失敗したなと思っていたのですが。

どっこい。

私史上三本の指に入るくらいの素敵な映画で
涙と鼻水を終始垂れ流して観てしまいました。

言葉もわからないですが
おおよそのストーリーは掴めました
それでも心にグッと来る傑作。

ごめんなさい、なめてました。
クオリティの高さに感服です。
オススメです、ホントに!!

面白かったのは
インドの大俳優シャールクカーン様が漏れなく出演されてまして、
彼が登場すると観客から歓声が上がった事。

それと、背もたれにもたれるとリクライニングする椅子。
もたれないとくの字になるし、もたれると思いっきりリクライニングするし
中くらいに固定できない椅子。


それでも兎に角、この映画はオススメです。




インドで夜になると、寒いから?
ウシに毛布的な布をかけている光景が目に付きました。
あと、子ヤギに子供のお古のジャージを着せてたり。
なんか、凄くキュンとしました。


ウシ達も大人しくちゃんと掛けられてて、愛おしい。

最終回、これだけかよ!
とゆうツッコミは受け付けません。
映画の事をメインに書きたかったのですよ!


最後にネパールのおっちゃんがかぶる帽子がビックリする位似合う父。


海外でその地の民族グッズを父のお土産にするのが恒例なのですが
どこの国のものも似合う、インターナショナルおやじな父です。

下の写真はボリビア土産。



と、いう事で
長々とインド&ネパール回想記
お付き合い頂き有難うございました(^∇^)
次はどこかな~ψ(`∇´)ψ
ヌイコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええええ〜もう終わりー!
楽しみにしてたのに!
お父さんのあまりのフィット感に笑ってしまった。

あけおめです!

ありがとうございます(≧∀≦)
また旅スクラップもやり始めて(やっとこさ過ぎますが、、、)ますので
気長にご期待下さいませませ(笑)

ヌイコ
プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード