2016年もお世話になりました!

まもなく2016年も終わりが近づいております・・・ヌイコです。

行く年来る年・・・

熱帯は恒例の大晦日餅つき、今年は今までで一番の集まり具合!!
テンション上がりまくりです。。

また大はしゃぎの餅つきの様子、UPしますね!


季節感がない現代とはいえ、年が明けるこの時間は
やはり、なんとなくしんみり。

10周年という節目を向かえた熱帯食堂。
良くも悪くも色々ありまして、いつも以上にバッタバタした一年でした。

11周年目の2017年は
色んな事を見直し、初心に帰りたいと思っております。

世界情勢も年々不安定な感じですが
出来る限り、長く、しぶとく、しつっこく・・・・

これからも熱帯食堂を続けて行きたい私達です。

ここまでやってこれたのも、皆様のおかげ・・・
何か面白く楽しい事を恩返しして行けたらな・・・と思っております。

どうかどうか・・・来年も熱帯を宜しくお願い致します!!!




さて、そろそろですよ・・・・そろそろ・・・・

あわわわわ


あ、明けますよ~!!!!

準備は宜しいですか?!?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード