今週の週替わりランチ@高槻店

関西人のソウルフードポールウインナー!


朝食に
3時のおやつに
ちょっと小腹がすいた時の夜食に

一つで何役もこなす万能のこいつですが、

関西以外で売ってない

ってえーー!!!!

衝撃を受けました。

正しくは関西以外ではあまり売れないから置いてあるところが少ないそうです。

おいしいのにな~


今度コックさんにも差し入れしてみよう~




さて明日2月6日(月)~2月12日(日)の「熱帯週替りおかずランチ」は…

ガイヤーンセット


タイ料理『ガイヤーン(鶏もものスパイシーあぶり焼き)』です。

特製タレに漬け込んだ鶏ももは香ばしく、ご飯との相性バツグン♪♪

焼きなすのサラダ(ヤムマクア)、白ご飯・スープ付きで¥945です!!





そして「熱帯週替り麺ランチ」は・・・
IMG_0769.jpg

バリ料理『ミーバッソ(肉団子入りラーメン)』(¥735)です。

ニョマンの手作り!プリップリ肉団子があっさり&ピリ辛スープによくあいます♪

鶏のカラ揚げor串焼きが選べるライスセット(¥210)と一緒にどうぞ!!


そーしーて、
今週の「ほぼ週替わりフュージョンランチ」は.....



20140210022429866.jpg




「カオソーイうどん(ココナッツかれーうどん)」¥735です!

あの大人気ココナッツカレー麺「カオソーイ」を
アレンジ!!
マッタリ濃厚スープとモチモチうどん
まろやかな風味は唸る味。

鶏のカラ揚げor串焼きが選べるライスセット(¥210)と、こちらも合わせてどうぞ!!



皆様のご来店お待ちしております♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード