熱帯四条河原町店 今週の週替りランチ♪

皆様、おはようございます!!

休暇初日はベッドと店と車とシメに店で終わったビマです。

モータースポーツが趣味なので、走っているだけでも満足なのですが燃費の悪いエボ10さんは、ガソリンリッター5~6Km程でビマよりも大食い。。食料もハイオクときたもんだ。何とも高級指向な車ですが、モータースポーツ好きに燃費は関係無く、自分の乗りたい車には、自分の食費や雑費を抑えてでもガソリンに注ぎ込む!!っていう時代でも無くなってきましたが・・・サイフに1000円しか無くても、走りたいので車優先ですよね。そりゃ。w

サヌールやウブドをドライブしたいですなぁ。
100%迷いますがね。へっ!

バイクに車にスノボにカメラに・・・

お金のかかる趣味が多いですが、如何ですか!!何が!?




さてさて四条河原町店2月8日(水)~2月13日(月)の週替わりランチは!!


『ウダンケジュ(海老とチーズの包み揚げ)+鶏モモのスパイシーグリル』です。

DSCF0034 udang keju

クリスピーな皮とぷりぷり海老♪
中からトロ~リチーズがたまりません♪♪
スープ・白ごはん付きで¥900(税抜)!



そして「熱帯週替り麺ランチ」は・・・
DSCF0004 bami muudeeng

『バミーナーム・ムーデーン(自家製焼き豚のっけタイラーメン)』です。

香ばしくて甘い♪もんちゃん特製タイ風焼き豚をラーメンの上にもりっとのっけました!

鶏のカラ揚げor串焼きが選べるライスセットと一緒にどうぞ!!


皆様のご来店をお待ちしております☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード