今週の週替わりランチ@枚方店

ロッブリー県では
UR BOY TJ
というアーティストのライブに行きました。

通称TJ(ティージェイ)
タイラッパーです。
きれいめメロディーで
女性ファン多め(*´v`)





さて海外でライブを体感するのは
初めての体験ですが

それよりも刺激的だったのが

会場までの
道のり…


宿のある場所から
会場のバーまでが
2キロ強。

まあ歩ける距離だし
タクシーも通らない
昼間よく見かけたソンテウ(乗り合いバス)も
夜は皆無

歩いて行くことに


交通量の多い大きい道路を
てくてく歩いてゆく感じだったので
まあ危険はなかろうと。



半分位まで来たところで
急に交通量が減り
街灯が減り

まだ夜8時半ぐらいなのに
真っ暗夜道…


さすがに

これは

嫌な予感


あと少しで到着の距離

バーというからには
周辺が賑やかなはず


信じて
引き返さずに
歩いてゆくと

暗い夜道に
突如現れた
爆音響くバー!


周囲に賑やかな
繁華街を想像していたのに
いきなりあって、バー以外
なにもない
(;゜0゜)


歩きで来る人なんていませんでしたw


ちょっぴり不思議な立地でしたが
それでもTJの人気はすさまじく
満員御礼!


ちなみにオイチャンは
会場の場所以外の情報が分からなかったので
何時に始まるかもわからず
行き当たりばったりで行きました。

到着はライブ開始の1時間半前。
実は予約制だったので
タイ語オンリーのスタッフさんと
オイチャンの微々たるタイ語力を
フルパワー発動させて
必死の入場でしたwww


1時間半の時間も
退屈さを感じない、
スタッフさん達の優しさが
とても嬉しかった…♡

オールスタンディング席なのに
椅子を貸してくれたり
飲み物はいらないかマメに尋ねてくれたり…

それしても謎だったのが
このビールの量

20170326175328cc1.jpg

これ全部自分に割り当てられたビール。
ひとり○本、ではなくて1テーブルで1バケツ、
という配分らしいけれど
…雑やなぁw

オイチャン下戸だから飲めへんしw

後々友達になった子に全部あげましたw


24杯飲んでるわーーーと
ふらふらしながらも楽しそうだったローズちゃんと。

20170326174138c41.jpg


生で見られたTJ!!

20170326174136c50.jpg


さて翌日はバンコクに戻り
(サラブリー県に行こうとして
電車を間違え100km以上ロスした上
バンコクに戻ってしまったので
サラブリー県を諦めたといういきさつ)
エマカイ駅から出ている
高速バスに乗って
パタヤへ行ってみることに。

201703261753299dd.jpg


パタヤ→よく遊びに行ったというお話しを聞く
→ビーチリゾート→海が綺麗→
海を見ながらのんびり過ごせる
→癒し→癒されたい!!

オイチャンの頭の中は
癒しモード!!


パタヤで癒し!!!



バスに揺られて
到着した夜のパタヤ!!


癒しキターーーー!!!


癒し、、、?



何か想像と違う

ネオンがぎらついてて、、




ヤダ




癒しじゃなくて

いやらしい!!




いやらしいーーー!!!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」





衝撃のパタヤ初上陸は
また次回ーーー





枚方店3月29日(水)~4月3日(月)の週替わりランチは…♪♪

ムートーッナムプリックオン(タイ風ポークカツ&ミートソースディップ)』¥900(税別)です!!
ムートーッナムプリックオン

もはや説明不要の超大人気メニュー!!
ムートーのために毎日通いつめるファンもいるほど!!
タイスタイルのミートソースディップは
一度味わったらクセになりますよ♪



そして、「熱帯週替り麺ランチ」は・・・

『クイッティオテテ(バリ風鶏ミンチそぼろ麺)』¥700(税抜)です。
クイッティオテテ

モチモチ米麺にバリ風鶏そぼろソースがたっぷり!
ちょっぴりピリ辛でとっても美味です★
鶏のカラ揚げor串焼きが選べるライスセット+¥200(税抜)と一緒にどうぞ♪



枚方店限定新メニュー
週替わりヤキメシランチ!!


ナシゴレン ¥750(税抜)
ナシゴレン



ご期待にお応えして
ランチに登場ナシゴレン!!

通常サイズよりこぶりなサイズなので
いろいろなメニューをちょっとずついただきたい方にぴったり。

セットのレモングラス鶏唐揚げも、
このヤキメシセットのみの限定です。

大人気!+150円(税抜)でスープがミニ麺に!
その麺は人気タイラーメンの
辛くない麺クイッティオナームor
辛い麺バミートムヤムナムサイから選べる!





皆様の笑顔をお待ちしております。



◎熱帯食堂 枚方店◎

お電話はお気軽にどうぞ♪
電話 072-841-8854


☆おしらせ☆
土日のランチはご家族様で大変賑わいます。
ご家族様向けの大きめテーブルや
ベビーカーにお子様を乗せたままお食事できるお席、
小さなお子様がお過ごしやすいベンチシート席は
数が少なく、希望されるお客様が集中しますので、
満席になってからの待ち時間が
とても長くなる可能性がございます。
事前にお電話で確認していただければ
お席の確保で待ち時間なしのご案内、
もしくは現在の空き状況等お伝えいたしますので
ぜひ、ご来店前のお電話がおすすめです。


〒573-0032 枚方市岡東町12 ひらかたサンプラザ3号館3F

枚方市駅東口出口から徒歩約0分
♡全席終日禁煙♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード