今週の週替わりランチ@高槻店

サワディーカースラッマッパギー!!!
な投稿ですよ〜

フェイスブックとの連携来たーー!!

先日、お客として熱帯食堂でご飯を食べました☆

定期的にまかない食べてるのに、それでも非番の日には食べに来ちゃう熱帯スタッフあるあるww

その時食べたど定番メニューパッタイ♪

20170330214051e2e.jpg

この生もやしとピーナッツを混ぜて食べるのがポイント。
もやしの生食、日本では馴染みがないですが、ポリポリの歯ごたえと甘み意外とおいしいんです。

あーまた食べたいパッタイ。。。

さてさて次の週替わりランチ、NEWフュージョンが登場ですよ!!!

4月3日(月)~4月9日(日)の週替わりランチは

『カオムーデーン(自家製焼き豚のっけごはん)』(¥945)です。

DSCF0020 khao muudeeng

熱帯自家製焼き豚とやさしい味わいの特製ソースがベストマッチ!

ランチ限定♪エノキダケのサラダ・スープ付きです!!


そしてそして!!!!
またまた出ました!ニューフュージョン!!!

今回は「バリ風スパイシーロールキャベツ」です!!
ピリッと濃厚なトマトソースでじっくり煮込んだロールキャベツは
アルバイトから熱い支持を受けております。

愛のこもったこのメニュー
数量限定ですのでお早めに〜♪

20170330212026cfa.jpg

どどーんと存在感抜群のお姿。。。
スープとご飯が付いて何時もの900円(税別)

皆様のご来店お待ちしております(^。^)




コメントの投稿

非公開コメント

麺ランチは何でしょう?
プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード