今週の週替わりランチ@高槻

サワディーカー、スラマッソレー 高槻店ミンです。

先日バッサリ髪を切った私ですが、その楽さにうっとり~。ボブ最高。

スタッフのみんなもいいね!って言ってくれたのですが、バリ人コック、ワヤンさんが

「子どももおっきくなってきたから、ママもオシャレしたいよね!」

って言ってくれて、

さすが熱帯一の色男!!!

ってなりました。

現在絶賛子育て中で、まさしくそんな気持ちだったので、こういう細かい気持ちに気づいてくれるとは、と。

モテるのも納得です(笑)

そして現役パパ、ママ、おばあちゃんのコックさん達にはほんとにいつも勉強させてもらってます。

さて6月5日(月)~11(日)の高槻週替わりランチはコチラ!


「アヤムケジュ(バリ風スパイシーチキンのチーズはさみ揚げ)」

\900(税別)です!


サクサクとろ~りのチキンカツは皆大好き!!
定番のバリの串焼き「サテ」(今週は豚肉Ver)も付いてボリューム満点!!です!!

手作りのBBQソースが美味(><)
20150426222920232.jpg

そして「熱帯週替り麺ランチ」は・・・

『バミートムヤムナムサイ(ピリ辛タイラーメン)』¥700(税別)

ナムサイ近影

ピリ辛スープが体の底から元気をくれます。
心地よい酸味もたまりません!是非スープまで飲み干して下さい♪♪
鶏のカラ揚げor串焼きが選べるライスセット¥200(税別)と一緒にどうぞ!!



フュージョンランチは大人気の
「カオソーイうどん」¥700(税別)ですよー♩

20140210022429866.jpg




「カオソーイうどん(ココナッツかれーうどん)」¥700税別です!

あの大人気ココナッツカレー麺「カオソーイ」を
アレンジ!!
マッタリ濃厚スープとモチモチうどん
まろやかな風味は唸る味。

鶏のカラ揚げor串焼きが選べるライスセット(¥200税別)と、こちらも合わせてどうぞ!!

皆様のご来店お待ち申し上げております♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード