熱帯四条 今週の週替ランチ♪

皆様、お盆休みは如何お過ごしでしたか??
期間中、沢山のご来店ありがとうございました!!

j今年の送り火は、それはもう・・それはもうキレイに見え、昨年の豪雨リベンジでご来店下さった常連様にも、ご満足頂けたようにに思えます。四条河原町店も、オープンから2回目のお盆を迎え、ようやく店からの全容が把握出来ました!!側面しか見えないと思われた「如意ヶ岳」も、概ね全体を見る事が出来、嬉しい限りでした。

が天候が良く、勢い良く燃えたのか、いつの間にか消えてしまい、写真を撮るタイミングが無かったのは内緒です・・・

さて、お盆休みも明け、通勤経路各地で地蔵盆がチラホラと・・・

夏休みの宿題の事も忘れ、町内公認で友達と目一杯遊べる地蔵盆楽しかったですなぁ。
お向かいさんの子供さんも、遊びのラストスパート!!連日早朝から、ボディプレスな毎日です。




さてさて、8月23日(水)~8月28日(月) 四条河原町店の週替わりランチは!!

CA390718.jpg

『バビグルン(豚肉のスパイス巻き)ランチ』(¥900税別)です。

たっぷりの特製スパイスとお野菜を豚肉で巻き巻き・・・こんがり焼き上げた一品!!

香ばしいバリの鶏の唐揚げアヤムゴレンとスープ・白ごはん付きで¥900です。

大人気のサンバル・マタ(レモングラスのバリスパイス)も付いていますよ♪♪




そして「熱帯週替り麺ランチ」は・・・
DSCF0004 bami muudeeng

『バミーナーム・ムーデーン(自家製焼き豚のっけタイラーメン)』です。

香ばしくて甘い♪ピーオー特製タイ風焼き豚をラーメンの上にもりっとのっけました!

鶏のカラ揚げor串焼きが選べるライスセットと一緒にどうぞ!!



今週もお待ちしております!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード