熱帯四条 今週のランチ!!

最近、京都熱帯タイコックのピーオーのキャラにやられている。

初見は割りと強面なのに、蓋を開けてみれば、超萌えキャラ。

先日は営業終わりの掃除の時間に、レジで業務をしていると、キッチンから「テンチョ~テンチョ~」と聞こえ、何やらと思い見に行くと・・・70ℓのゴミ箱にお尻からはまり、抜け出せなくなっている・・クトゥと大爆笑したのは言うまでもない・・・コントでしか見た事ありませんw急ぎで助けたので、画像が無いのが悔やまれる!!!w

そして今日は、ピーオーは体がデカイからか、サスペンダーをしているのですが、キッチン移動の際にサスペンダーが壁のフックに引っかかり、見事なまでに一人ゴムパッチン。リアクションが「アウチッッッ!!」

地震に怯える顔。
私物が可愛過ぎる。

時折、ミリタリーな私物で窓から何かを狙っている・・・


最高に萌えキャラです。
ピーオー萌え記。徐々に明かして行きたいと思います。




さて四条河原町店10月4日(水)~10月9日(月)の週替わりランチは!!

『ウダンケジュ(海老とチーズの包み揚げ)+鶏モモのスパイシーグリル』です。

DSCF0034 udang keju

クリスピーな皮とぷりぷり海老♪
中からトロ~リチーズがたまりません♪♪
スープ・白ごはん付きで¥900(税抜)!



そして「熱帯週替り麺ランチ」は・・・
ナムサイ近影

『バミートムヤムナムサイ(ピリ辛タイラーメン)』(¥700税別)です。

ピリ辛スープが体の底から元気をくれます。

心地よい酸味もたまりません!是非スープまで飲み干して下さい♪♪

鶏のカラ揚げor串焼きが選べるライスセット(¥200税別)と一緒にどうぞ!





●四条河原町店よりお知らせ○

10月のお休みのお知らせです。
10月7日(土)から開催される「まんぱく」イベント出店の為、四条河原町店は・・

10/07(土)・・・終日お休み
10/10(火)・・・定休日
10/11(水)・・・終日お休み

となります。
上記・定休日以外は通常営業しております!!
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。



では、今週もフルパワーでお待ちしております!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント