ビマより「まんぱく」後半戦のお知らせです!!

まんぱく後半戦がスタートですよ!!
IMAG0425.jpg

後半開催期間は10/13(金)~10/16(月)の4日間!!


遠慮は無用。筋肉の為には食らえ。
良質なたんぱく質を!!そして会場は走って、お店をラリーだ。

帰宅して寝る前の筋トレが、ここぞとないチャンスだ。。


うん。

ビマお腹はまだプヨプヨなのに、偉そうに言うてすいませんw

さてさて、熱帯食堂は前半戦に引き続き・・・
A39_2.jpg
熱帯愛されキャラの「トートマンクン(海老のすり身揚げ)」
ぶりんぶりんのすり身に、ジューシーな肉汁!!言わずもがな。

熱々揚げたてをどうぞ!!


そして、熱帯はポムさん特製「ガイヤーン(鶏モモのあぶり焼き)」
A39_1.jpg

トートマンクン、ガイヤーン共にポムさん特製!!
現地にもポムさんが赴いてるので、もうねポムさん祭です。

熱々の揚げたて・焼きたてをご提供しておりますので、会場にお越しの際は、是非ともお寄り下さいませ♪

まんぱく後半も引き続き、熱帯食堂をよろしくお願い致します!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード