FC2ブログ

熱帯四条 今週のランチ♪

本日より、ビマはしばらく休暇を頂きます!
毎度毎度ですが、国内地方行脚とセミナーとスノボと雪ドリイベントとスノボとスノボと・・・あとスノボと。

日頃の有り余った体力を、さらに浪費させてきます。
ダイエットを始めて早1年。昨年2月に96Kgあった体重を73Kgまで落としたものの、去年に公言した「6PAX」はまだまだなんでね・・・筋肉キモティー!なってきますわ。えぇ。

ビマ休暇中の四条河原町店は、外国人スタッフでの営業となり、期間中のご予約はお電話でのみのご対応となります。
申し訳ございませんが、よろしくお願い申しあげます。


熱帯食堂 四条河原町店
TEL:075-255-0618


日本語達者なバリ人スタッフがおりますので、異国感MAXの熱帯をお楽しみ下さい♪




さてさて、2月21日(水)~2月26日(月) 四条河原町店の週替わりランチは!!

CA390718.jpg

『バビグルン(豚肉のスパイス巻き)ランチ』(¥900税別)です。

たっぷりの特製スパイスとお野菜を、京都は「はんなりポーク」ブランド(※四条河原町店限定です♪)の豚肉で巻き巻き・・・こんがり焼き上げた一品!!

香ばしいバリの鶏の唐揚げアヤムゴレンとスープ・白ごはん付きで¥900です。

大人気のサンバル・マタ(レモングラスのバリスパイス)も付いていますよ♪♪



そして「熱帯週替り麺ランチ」は・・・
DSCF0004 bami muudeeng

『バミーナーム・ムーデーン(自家製焼き豚のっけタイラーメン)』です。

香ばしくて甘い♪ピーオー特製タイ風焼き豚をラーメンの上にもりっとのっけました!

鶏のカラ揚げor串焼きが選べるライスセットと一緒にどうぞ!!



今週もお待ちしております!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆熱帯食堂☆

Author:☆熱帯食堂☆
サワッディーカー
オームスワスティアストゥ

本格タイ&バリ料理のお店です

コックさんは各国からの腕利き!
調味料やハーブも
現地から取り寄せています
自慢のメニューは

堂々150種類以上!!


熱帯も三店舗になりました♪
高槻&枚方&四条河原町!!

熱気むんむんは変わらず
更に個性的に・・・

各店舗ガッツリ行きますよ~


コップンカー☆
テリマカシ☆

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
熱帯カウンター
QRコード
QRコード